2017年3月29日水曜日

アフターダイビングは那智大社と那智の滝 ☆ダイビングスクール京都滋賀

ダイビングの次の日は観光ですよー

たぶん小学校の遠足以来の那智勝浦へ
那智大社と那智の滝へ行ってきました

串本からは車40分ぐらい
今日は潜らずゆっくり観光です


滝 近くまで行った
迫力あります

那智大社へは、でこぼこ裏参道の階段から登りました
日頃の運動不足をちょっとでも解消(^_^;)

途中見上げると・・

はぁ~ きれい
この上のは桜かな?

なんか商売繁盛やら健康やら幸せやらいっぱい祈ってきました
なんだかすがすがしい気持ち

でもね、下界に降りたら
誘惑がいっぱい(食べるもの)
じゃーん! 
黒あめソフトクリーム 黒蜜かけ~

おいひぃー♪
歩いたけど、階段登ったけど、ちょっと息上がったけど、
カロリー的にはプラスマイナス プラスやん!


ふちまる(。・_・。)ノ
いつもの観光もダイビングという趣味が同じ仲間と行くとなんだか楽しいなぁ
ダイビング始めるならブルーピーター
https://www.blue-peter.jp

#那智勝浦 #那智大社 #黒あめソフトクリーム

0 件のコメント:

コメントを投稿